Firefox 19β

投稿日 2013/01/11

9日にリリースされたFirefox18
僕も早速更新してみたんだけど、これが困ったことに重くてとても使える状態じゃないんだよね
アドオンかプラグインあたりに原因がありそうと睨んで個別に検証するも特定に至らず

Firefox 19β

設定リセットは最後の手段にするということで、とりあえず17.01にダウングレードしました
Win7のマシンは特に問題なくFirefox18が使えてるので、こっちのPCの問題なのかな?
そう考えていたら今日、Firefox19のベータ版が公開されたので試しに入れてみました
普通に動いた
18のマイナーバージョンアップが来るか、19の正式版まで待つことにします

TOP