Nexus7のケース

投稿日 2013/09/02

僕はスマホも含めてケースとか画面のフィルムとかは普段使わないのですが、さすがに7インチのタブレットをポケットに収めるわけにもいかず、かといって裸のまま手に持って移動するわけにもいかないのでケースを買いました
ケースといってもNexus7専用のもではなくて、7インチ汎用の入れ物です
使うときは裸で、移動はケースに入れてという場合はちょうどいいです

Nexus7のケース -1

Nexus7のケース -2

Nexus7のケース -3

EVOUNI Non-Tear Envelope 7インチタブレット対応 ブラウン/レッド E07-1RD
-> http://www.amazon.co.jp/dp/B0052RF1AU

購入にあたっては、商品のサイズ220mmに対して端末のサイズ200mmがどうかなと心配でしたが、端末の薄さも手伝ってかギリギリセーフみたいな感じかな
ギリギリと言っても、無理やり押し込むようなこともなく窮屈な感じはしないですよ
むしろぴったりハマると言ったほうが正解かも

表面の手触りは茶封筒みたいな少しザラっとした紙のような質感です
内側も柔らかいフェルト生地で傷の心配もなく、レッドのカラーも落ち着いた印象です

TOP