Nexus7(2013) Android 4.4.2

投稿日 2013/12/10

4.4.1の配信待ちだったのですが、今朝、4.4.2が配信されているらしいとの話を聞き半信半疑でチェックしてみるとほんとに来てました

文字化け気持ち悪い

てか、何でしょう
この文字化け
まだ気持ちが懐疑的な状態だったので、すごく気持ち悪い

でも来てしまったのを見た以上、アプデをしないといけません!
というわけで、4.4.2にしました

目に見えて変わったところは、ロック画面
4.4.1の修正みたいなアプデだと思います
なので、アプデの内容は4.4.1を参考にすればいいかな

今回のアプデで目立ったのは、ロック画面が上下透過表示なったこと
これは、Nexus7(2013)の標準アプリでも確認できました
ただし、標準アプリではロック画面だけです

ロック画面が、上下透過表示になった

タブレット情報を確認
ビルド番号は、KOT49H

ビルド番号は、KOT49H

イースターエッグ
Androidのバージョンナンバーが、4.4.2に変わっています

4.4.2 イースターエッグ

画面によっては、フルスクリーンで表示されるようです

フルスクリーンで表示されてるね

定番アプリのひとつ、MX動画プレイヤーは起動できません
対応待ちになるので、これが使えないと困る人はアプデは控えたほうがいいかもしれません

- 追記 -
2013/12/16
Android 4.4.2 対応しました

MX動画プレイヤー起動せず、対応待ち

※ この記事の画像表示は、試験的に「Swipebox」を使用しています
※ 他の記事と同じ画像表示に戻しました
ご迷惑おかけしました

TOP