【Windows 10 Insider Preview】ビルド10122

投稿日 2015/05/23

今回のビルドで、またスタートメニューのUIに変更がありました
そろそろ仕上げにかかってきてもおかしくないのですが、まだ模索中なのかな?
でもまあ、いいことじゃないですか
そう思いますよ、僕は

【Windows 10 Insider Preview】ビルド10122 1

スタートメニューに変更点が
前回のビルドまで、スタートメニューにあったスタート画面への拡大ボタンがなくなりました
デスクトップで利用してスタートメニューがあれば、スタート画面は絶対必要なものではないですからね
なくても困らないと思いますが、どうでしょう

【Windows 10 Insider Preview】ビルド10122 2

あと、例の「仕事率」になっていた電源ボタン修正されたようです

スタート画面は、タブレットモードで
スタート画面はタブレットモードで使えます
なかなかいいと思うのですが、タブレットの使用感は試してないのでわかりません

【Windows 10 Insider Preview】ビルド10122 3

【Windows 10 Insider Preview】ビルド10122 4

【Windows 10 Insider Preview】ビルド10122 5

TOP