【Windows 10 Insider Preview】ビルド10525

投稿日 2015/08/19

Windows 10の正式版が公開されてから3週間ほどたちますが、皆さんアップグレードしたのでしょうか?
僕は正式版公開後はアップグレードのプロセスを拒否する対策をしていました
あのHDDを圧迫するファイル群には少々ムカついたからね
アップグレードは、Cortana(コルタナ)が実装されてからでもいいんじゃないかな
Insider Previewはしばらく継続されるので、それもアップグレードを今しない理由なのかもしれません

さて、ビルド10525が公開されました
デスクトップ画面右下にプレビュー版の表記が再び現れるようになりました

【Windows 10 Insider Preview】ビルド10525 1

背景画像に合わせてタスクバーなどシステムUIの配色が変更されます
デフォルト設定ではオフになっているので、機能させるにはオンにする必要あり

【Windows 10 Insider Preview】ビルド10525 2

こんな感じです
どうでしょう

【Windows 10 Insider Preview】ビルド10525 3

【Windows 10 Insider Preview】ビルド10525 4

【Windows 10 Insider Preview】ビルド10525 5

【Windows 10 Insider Preview】ビルド10525 6

TOP