プッシュリベット

投稿日 2015/12/16

いつのまにか車のドアバイザーのプッシュリベットが脱落していた
無くなったからといってグラグラしているわけでもないので、そう慌てることでもないのだけど一度気になるとずっと気になりだすんだよね(笑)

プッシュリベット 1

近くのホームセンターとかでプッシュリベットを探してみたが、なかったのでネットで注文した
でも、ちゃんと各所の寸法を図らなかったのでサイズが大きくて合わなかった
バカだねー

プッシュリベット 2

反省して、ちゃんと寸法測って注文しようと思ったら合うサイズのモノが売ってない
いや売ってはいるんだけど、1000個ロットとかだし
欲しいの1個だけなんだよなあ…

でもまあ6個入りで150円程度のものを探すことができた
ちょうど品切れ中でいつ買えるかわからないけど気長に待つわ
送料のほうが高くなりそうだけど仕方ないね



-追記-
2015/12/28
他に買うものがあったのでついでにプッシュリベットも買いました
"今度こそ"という気持ちですね

プッシュリベット 3

きれいにハマってくれました
プッシュリベット 4

TOP