【Fire】ケースはこれでいい

投稿日 2016/01/19

僕はスマホもタブレットも裸で使う派なんですが、それでもなんか入れ物は必要だと思うんです
カバンの中とかに裸のまま放り込むのはさすがに乱暴ですから
それでFireタブレットが収まりそうなケースを買いました
専用のものは高いんで、汎用ケースでできるだけ安いものを探したらありました
アマゾンで送料込み220円!
もうこれでいいっす

【Fire】ケースはこれでいい_1

Google Nexus 7 レザーケース  (ブラウン)
-> http://www.amazon.co.jp/dp/B006XAV39S

クロネコDM便で結構早く届きました
レビューにも書かれていますがニオイが少しきついです
でもまあこの値段であれこれ言うのはナンセンスなので問題ないと思うな
Fireタブレットは今時のタブレットとしては肉厚な方ですけどちゃんと収まりました

【Fire】ケースはこれでいい_2
ドロイド君っぽいプリントは、あったりなかったりするみたいですよ

【Fire】ケースはこれでいい_3

TOP