【Nexus4】ディスプレイを注文した

投稿日 2016/01/24

先月、画面に異常が発生した僕のNexus4
今ではすっかり画面に何も映らない状態になってますが、注意深く観察してみると画面が映らないだけで他は正常に動いているようなんです

eBayでフレーム付きディスプレイが日本円で5000円弱で売っていたので注文しました
ディスプレイ以外の箇所に問題があった場合は無駄になるかもしれないけど、"勉強のための投資"と自分を納得させました
eBayの利用についてはそれだけで記事一つ書けそうなので今回は省きますが、当然のことながら信頼できて実績のあるセラーを選んでいます

【Nexus4】ディスプレイ交換_1

【Nexus4】ディスプレイ交換_2

注文から2週間ほどで到着しました
一応、OEM表記のあるものだがほんとかはわからない
交換作業は別途注文したバッテリーが到着次第はじめようと思います

TOP