非売品でレアな缶詰の「生カップヌードル」

投稿日 2016/09/30

日清食品の直営オンラインストアのリニューアル記念に、2000円以上購入の方に先着一万缶限定で「生カップヌードル」がプレゼントされます

非売品でレアな缶詰の「生カップヌードル」

ストアは本日9/30の10:00にオープンだったのですが、欲しい人が殺到したのでしょうかアクセス集中で重い重い
お詫びのコメントが出るほどです
-> http://store.nissin.com

僕は12:00過ぎに「そういえば今日だった」と思い出してアクセスしたのですが、サイトが重くて注文をひと通り終えるまで大変でした
「先着」「限定」「非売品」という言葉のコンボはまったくもって凄まじい魔力ですな

プレゼント対象者はストアの商品を2000円以上購入して手続きを進めたあとの確認画面でわかります

すでに公開されている試食レビューを見る限り、お味は概ね好評のようですね
届くのが楽しみ

TOP