【28回目】シャープのマスクが遂に!

投稿日 2020/11/13

1回目の抽選に応募してから半年以上、28回目の抽選で遂に当選しました
世間のマスク不足は落ち着いたとはいえ、まだまだコロナ禍は収まりそうにありません

今となってはプレミアムなお値段といってもいいシャープのマスク
「もう、いらないよ」なんて声も聞こえたりしますが、そこはやはり今年話題の一品!

畑違いのモノを自社の施設と技術で作ってくれたシャープさんに感謝の気持ちと思いを込めて購入させていただきました

【28回目】シャープのマスクが遂に!_1

【28回目】シャープのマスクが遂に!_2

【28回目】シャープのマスクが遂に!_3

とは言っても、本音は記念品的な意味合いで購入って感じかな

うちのオカンとか、もったいなくて使えないとか言ってるし
なんか、親戚とかご近所さんに配りそうな雰囲気をプンプン匂わせてる(笑)

たのむから、やめてくれよな


TOP