Firefox 20β Android版が公開

投稿日 2013/02/26

PC版は数日前に公開されていたのですが、少し遅れて今日、Android版のFirefox 20Betaが公開されました

ベータ版なので一般的な話ではないのですが、今回のベータ版、特にAndroid版はシステム要件が引き下げられているのが注目です
簡単に言うと、低スペックでも動かせるようになったと言えばいいでしょうか

Firefox 20β Android版が公開 -1

僕のスマホも古いスマホなので、これは歓迎です
元々、Firefoxβ版を使っているので早速バージョンアップしてみました
ちょっとしか触ってませんが、なかなか好感触です

新しい機能もいくつか追加されているようですね
少し見た目も変わっているみたいです

Firefox 20β Android版が公開 -2

TOP