ブログ改修中です

投稿日 2016/03/23

数日続くと思います
閲覧し辛いときもあると思います

いまやPCよりモバイルからのアクセスが多くなってきているらしいです
ということで、スマートフォンやタブレットからも見やすいブログにしようと改修中です
レスポンシブデザインをと思いましたが、既存のものを対応させるのは大変なのでやめました
レスポンシブなテンプレートに変更する予定です

画像表示やソースコードの表示なども変更中です
画像表示は直近の数記事にのみテストを兼ねて適用中です
タッチデバイスはスワイプでの操作やダブルタップで拡大縮小、PCはマウスやキーボードでの操作ができます
画像表示ももちろんレスポンシブになっています

とにかく今まで以上にシンプルなものにしようかなと考えています


- 追記 -
わかってはいたけど、めちゃダルい

- 追記 -
一通り作業は終了しました
これから細かいところの確認をしていきますが、すでに何ヶ所か不具合が…
( *゚Д゚)・;'.、グハッ!!


TOP