フレキシブルスマートフォンホルダー ミラリードPH-1506

投稿日 2016/03/12

フレキシブルアームが特徴的ななスマートフォンホルダー、ミラリードPH-1506を使ってみました
いろんなスマートフォンホルダーが売られていますが、なかなか納得できるものに巡り会えないんですよね
何個目だろう買うの…
そんなことをちょこっと考えながら選んだ今回のPH-1506
僕の期待に応えてくれるものとなるでしょうか

フレキシブルスマートフォンホルダー ミラリードPH-1506_1

フレキシブルスマートフォンホルダー ミラリードPH-1506_2

アームはかなり硬いです
フニャフニャした感じは全然しないですね
それでも走行中の振動とか心配ですが付属のステーを利用すれば大丈夫です
ステーは高さの調整も出来ます
ホルダー部分もデカくなく、程よい大きさに収まっているのでいい感じ
肝心のスマートフォンの脱着も問題無いです
またスマートフォンのセッティング位置の自由度の高さもいいです
高すぎず低すぎずセッティングできるのがいい感じだ

フレキシブルスマートフォンホルダー ミラリードPH-1506_3

フレキシブルスマートフォンホルダー ミラリードPH-1506_4

車種によっては取り付けが難しい場合もあるし、また個人的好みもあるので万人に勧められるわけではないですが、これいいと思います
しばらく使い続けてみようかな

TOP