アマゾンから注文していない荷物が届いた

投稿日 2018/12/31

アマゾンから注文していない荷物が届いた

届いた荷物の中身はお菓子だったが、こちらとしてはまったく身に覚えがない
注文履歴も確認したが載っていない
発送元はアマゾン、これだけしかわからない
荷物が代引きとかだったら詐欺の疑いもあるが代引ではなかった

困ったのでカスタマーに連絡することにしました
変なトラブルに巻き込まれるのは嫌だし、さっさと解決したかったので電話での対応を選択したらすぐにカスタマーから電話がかかってきた

知らない荷物が届いたことを伝えると、荷物番号を聞かれたので答えるとすぐに調べてくれました
ギフト発送されているらしいことがわかったけど、一体誰から?
個人情報の問題で相手のことは答えられないとのこと
アマゾンから相手の方に確認するので、受け取った荷物は適当に処分してくださいと言われた

えっ?
それでホントにいいの?

結構いい加減じゃないのかなあ
そもそもなんでウチに送られてきたのかは解決してないんだけどなあ
相手がどうやってウチの住所とか名前とかを知ったのかとかさ

ちょっとモヤモヤが残るわ



- 追記 -
親戚からメールが来た
「お歳暮をアマゾンから送りました」と…

オマエか
せめて一筆添えてほしかったわ
わからんて

まあ、モヤモヤが解消されてよかったよ


TOP