【SH-M08】SIMフリーモデル AQUOS sense2 を購入

投稿日 2019/01/04

【SH-M08】SIMフリーモデル AQUOS sense2 を購入

ホントは発売の噂がある「Pixel 3 Lite」に狙いを定めていたんだけど、すぐに新しいスマホが必要になったため発売されたばかりのSIMフリーモデル AQUOS sense2 SH-M08を購入しました

AQUOS sense2はキャリアでも取り扱っている端末で、そのSIMフリーモデルのSH-M08も同等の機種になります
SIMフリー端末としては、おサイフケータイ(FeliCa)や防水防塵に対応している希少な機種と言ってもいいかもしれません

スペック的には飛び抜けて優れているわけではありませんが、普段使いで困るようなことはないです
むしろ無駄に高性能な機種が多いと僕は思っているので、このくらいのスペックでちょうどいいのではないでしょうか

1週間ほど使ってみた感想としては、やっぱりおサイフケータイは便利すぎたわ(笑)
何年もずっとSIMフリー端末を使ってきたんで、おサイフケータイなんて無縁すぎてその便利さをすっかり忘れていたよ

このスマホ、意外と長い付き合いになりそうな予感


TOP