バイクの免許を取りにいく【予定】

投稿日 2019/02/14

バイクの免許を取りにいく【予定】

平成も終わり新しい時代もやって来るし、自身の人生も折り返しだし、なにかを始めるにはいい機会だよね
実は去年から始めた体作りや自転車通勤はここへ至る布石だったのですよ

「バイクに乗りたい」
なんとなくそう思ったのがキッカケでした
遠くへ行きたいとか飛ばしたいとかそういう気持ちはあまりなくて、気が向いたときに乗りたいなというそんな感じ

ただ僕はバイクの免許を持ってない
リターンライダーが増えているそうですが、僕の場合は免許取ってからのルーキーです
てか、オールドルーキーですね
いや今はそれすらなっていない

まずは、とにかく免許です
これがなくちゃ何も始まらない
ということで教習所に行こうと思い問い合わせました
「今は繁忙期で3月までバイクはやってません」

田舎の教習所ってこんなんなんか
いきなりコケたぜ(笑)

高校生とか車の免許で殺到してるそうだ
そういやそうだな
また出直すとしよう
(´・ω・`)


TOP