只今、教習所行ってます

投稿日 2019/04/16

只今、教習所行ってます

「バイクの免許が欲しいんだ!」
ということで、教習所に行ってます
大型ではなく普通二輪だけどね

今日、無事に9時間で1段階の見極めをクリアできました
仕事をしながら週2日とかしか通えないので1日1日が非常に大事なんですよね
まずは、よかったよかった

初日のバイク起こしで全身筋肉痛になったり、一本橋やスラローム、S字やクランク、もうやばいくらい力んでしまってキツい
立ちゴケも数回経験したし

これからバイクの免許を取りに行く人は、コケるのは教習所で経験しておいたほうがいいと思うよ
自分のバイクでコケるのはしたくないからね

さて、次回からは2段階
がんばるぞー


TOP