バイク買いました

投稿日 2019/10/25

ついに買っちゃたよ
YAMAHA YZF-R3 Monster Energy Yamaha MotoGP Edition

9月の発表後すぐ契約して10/20の発売日に納車しました
バイク屋さんに行って乗って帰ってきたんだけど、まあ緊張したわぁ
教習車以外で乗る初めてのバイクだし、新車だし、バイクで初めての公道、高速、そんで約半年ぶりの運転
もうね、バイク屋さん出るときにいきなりエンスト、出たら曲がるの怖くって海まで直進しました(笑)

なんとか納車後最初のイベント、初給油をクリアして無事に家までたどり着きましたよ
もうグッタリ
疲労感がハンパないっす

でもまあ、最初はみんなこんな感じなんだろう
疲れたけど、もう乗りたくないとは全然思わないもんな

バイク買いました

初老に片脚突っ込んだとはいえ、まだまだ現役!
体つくりから始めて一年ちょい費やした「バイクに乗るぞ」計画は見事達成したわけですが、次は"阿蘇"を目指します
人生目的を持って生きてくと充実感が気持ちいいね


TOP