【タイッツー】ゆる~い新SNS

投稿日 2023/08/09

タイッツー

Twitter難民は一体何処へ?
Twitter改め、X(エックス)の混乱に戸惑い難民になった人達
何処へ彷徨っているのか…

なんか本命っぽいとか言われてたメタの「Threads」も、ものすごい勢いで落ち込んでいるようだし
他もあまりパッとしないよね

結局のところ騒ぎが落ち着いてきたら、やっぱりXでいいやってなっちゃうのでは
そんな気もします

きみもタイツをはくかい?
Twitterの後釜を狙って他がせめぎ合うそんななか、Twitterにかわる極めて画期的なSNSというフレコミで新しいSNSが誕生しました
それが「タイッツー」
タイッツー | やさしく寄り添うSNS
なんか楽しくて、なんかほっこりする。そんなやさしいSNS。
https://taittsuu.com/
個人の方が1日で立ち上げたんだって
すごいなあ

そんな物珍しさもあって、僕もアカウントを作って推移を見守っている最中です
タイッツーはまだまだ発展途上なので、あれもこれも出来るというわけではないのですが、それでも日々進化している感じがしますね

イメージとしては、なんかほんとゆる~い感じで平和です
こうゆうのでいいんだよ!ってな人も結構いるかもしれません

あなた、タイツをはいてみませんか?
(タイッツーを始めませんか?)


TOP