歯医者さんの歯磨きへの要求がハードル高い

投稿日 2023/09/26

歯医者さんの歯磨きへ要求がハードル高い

自分、歯磨き舐めてました
「歯を磨いた」ではダメなんです

今日は歯科通院の日で歯磨きのレッスンだったのですが、僕の普段の歯磨きでは大体50%ほどの出来でした
で、これを限りなく100%出来るように改善していくのですが、これがなかなか大変そう

普段の歯磨きに加えて、歯間ブラシ大小、フロス、ワンタフトブラシを使ってくださいとのことだ
慣れてないんでたぶん30分以上はかかる
1時間位は必要じゃないかこれ?

2週間後、歯の再検査をするので改善が見られなければ通院日が増えるらしい
プラス 親知らずの抜歯が待っている

いやあ、歯医者大変だわ


TOP