【Bluesky】招待制撤廃、一般公開始まる

投稿日 2024/02/07

Bluesky

TwitterからXになって、その変化に振り回される場面が度々増えて嫌気がさしたユーザーも多いでしょう
そのXからの移行先として有力なSNSのひとつ「Bluesky」

結構前から注目されていたのですが、これまで招待制になっていて限られたユーザーしか利用できませんでした

しかし、ついに招待制が撤廃され誰でも利用できるようになりました
Join Bluesky Today (Bye, Invites!) - Bluesky
thumbnail
Sign up for Bluesky! No invite code required.
https://bsky.social/about/blog/02-06-2024-join-bluesky
これまでBluesky使ってみたいけど招待コードがなかなか入手出来なくて、残念な思いをしていたアナタ
もう大丈夫ですよ

さあ、アカウントを作ってください

日本語環境はまだ開発途上ですが、これからさらに改善されていくと思うので今始めるにはいいかもしれませんよ


TOP