【MotoGP】クアルタラロ、ヤマハと契約延長!

投稿日 2024/04/06

【MotoGP】クアルタラロ、ヤマハと契約延長!

ヤマハファンには嬉しいことだが、ライダー個人のファンにはホントにこれでいいの?とも思ってしまう複雑な決断だ

勝負の世界にタラレバの話はご法度だけど、バイクさえ良かったらクアルタラロは今もチャンピオンだったかもしれない
全盛期を今のヤマハで過ごすのが果たしていいのか悪いのか

本人が決めたことだから周りがとやかく言う事じゃないんだけど
ファビオ・クアルタラロ ヤマハファクトリーレーシングMotoGPチームと2年間契約を延長 | 気になるバイクニュース
thumbnail
2026年末までファビオ・クアルタラロはヤマハと共に戦う ヤマハ発動機株式会社は、ファビオ・クアルタラロがヤマ
https://kininarubikenews.com/archives/81055
まあ、冷静に考えて現状で移籍できそうなところはアプリリアぐらいだし
でもアプリリアもこの間のポルトガルGPのビニャーレスのような変なトラブルとかあるから行きにくいよね

それなら確実に高待遇のヤマハで、もう少し踏ん張ってみるのもアリなのかもしれない

ヤマハには今以上に頑張ってもらうしかないね


TOP