Google、Picasa終了を発表

投稿日 2016/02/13

驚きというよりは、"ついに"とか"とうとう"その日が来たかという感じではないだろうか
正直、いつ終わってもおかしくないサービスだったからね
Blogger利用者の僕としては、Picasa終了に伴いBloggerの仕様が変わり不具合が出ないかが心配だ
まあ、Bloggerのサービスそのものも危ないんだけど

日本ではいまいち盛り上がらないGoogleのブログサービスだけど世界では利用者が多いのですぐになくなることはないでしょう
でも「Google+に一本化されるのでは?」という噂は、Picasa終了の噂とともに前からあったからねえ
今後どうなるかはわからん

Google、Picasa終了を発表

TOP