【Firefox】PC版 49.0

投稿日 2016/09/22

いつも使っているアドオンが利用できなくなる関係で、しばらく故意にバージョンアップをしなかったのですが、いつまでもバージョンアップをしないのはさすがにまずいのでアドオンについては代替プランを用意して、久々にブラウザを最新にしました

しかし、バージョンナンバーが古いとブラウザからバージョンアップしようとしてもパッチが適用されずエラーが出てバージョンアップできなかったので、インストーラをダウンロードしてバージョンアップしました
こまめにバージョンアップしているとあまり変化に気がつかないことも多いのですが、なんか少し快適になったような気がします

ブックマークに「最近のブックマーク」が表示されるようになってちょっと嫌だなと思ったのですが、ブックマーク上で右クリックしたらコンテキストメニューに非表示にする項目がありました

【Firefox】PC版 49.0


TOP