互換インクを使ってみる

投稿日 2020/08/09

互換インクを使ってみる

プリンターの利用頻度って個人的にはすごく低いんですけど、たまに必要な時があるのでその時用に一応あるんですけど、インク代がマジでもったいなく感じてしまう
ずっとプリンターのインクは純正インクが絶対だと使い続けてきたが、さすがにインク代が高い

そこで今回始めて互換インクを使ってみることにした
互換インクも色々あるが、選んだのはJIT製のインク
互換インクとしては高めの値段ではあるが、純正よりは安い
信頼性も高めだと思うので安心ではないだろうか

古めのプリンターを使い続けて純正インクの交換がもったいなく感じてきたら、互換インクの選択もありかもしれないね

TOP