【Bluesky】新規ユーザー数が過去最大の増加

投稿日 2023/09/22

【Bluesky】新規ユーザー数増加が過去最大

マスクさんの例の発言を受けてBlueskyの新規ユーザー数が一気に増えたそうです
「X(旧Twitter)を有料化する方向」→ Blueskyの新規ユーザー数が過去最大の伸びを見せる【やじうまWatch】
 SNS「Bluesky」が9月19日、過去最大となる新規ユーザーの流入を記録したことが明らかになった。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1532994.html
これは新規登録者数ってことかな?
だとBlueskyは招待制なので招待コードくれーって人がたぶん溢れてるね

実際、Blueskyのタイムラインを眺めてても人増えたって感じはあまりしないし
ずっと張り付いてたらそうでもないのだろうか?
さすがにそこまでする気はないからなんとも言えないけど

招待コードは待っていればその内来るからとかしか言えないな
あとは近くでBlueskyやってる人から貰うとか
(招待コードは2週間ごとに発行されるらしい)

まあ気長に待ってください


TOP