【Bluesky】UIがついに日本語化!

投稿日 2023/12/14

【Bluesky】UIがついに日本語化!

本日からか?
BlueskyのUIが日本語化されています

自分は最初PCのブラウザの方で確認しました
アプリの方はどうかなと思って確認したらアップデート(ver 1.59.0)で確認しました

【Bluesky】UIがついに日本語化!_1

100%完全に日本語というわけでもないのですが、使用に関して困ることはないです
一部、変なとこもあったりしますが、それは今後のアップデートで補正されていくのではないでしょうか

「危険地帯」とか僕は好きですよ

Blueskyユーザーには待望の日本語化ですね
今後、普及が拡大加速していくかも

そのためには招待制が開放されることが必要だと思うのですが、招待制が今のBlueskyの個性のようになっているのもまた事実
無法地帯になっていないところが好きってユーザーも居るだろうから慎重に検討してくれることを望みます


TOP