【X】青バッジ非表示の機能、廃止へwww

投稿日 2024/04/12

【X】ロゴ

かつては羨望の的でもあった、Twitterの青バッジ
Xになってから課金の証に変わり、今ではインプレゾンビの証と言ってもいい
すっかり印象が悪くなってしまった青バッジ

先週から無課金ユーザーでも一定の条件を満たしたアカウントに対して、青バッジを勝手に付与されたユーザーが続出
(マスクさんの新施策の影響と思われる)

当然、それを迷惑だと思うユーザーも続出

そういったユーザーのために青バッジを非表示にする機能があるので、速攻非表示にするユーザー続出

そして、青バッジ非表示の機能が廃止になりますwww
今後は強制表示に…
X、青バッジを“非表示”にする機能を削除へ 一部ユーザーから悲鳴 「俺はゾンビじゃない」 - ITmedia NEWS
thumbnail
Xは12日、青いチェックマーク──いわゆる“青バッジ”をユーザーの意志で非表示にする機能を廃止すると明らかにした。これを受け、一部ユーザーから悲鳴にも似た声が上がっている。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2404/12/news144.html
まさに、阿鼻叫喚って感じになってて笑った

この決定が覆るのか、このまま押し切るのか見ものですね
それにしてもマスクさんにいいように振り回されているX民

Xは外から見てるのが一番面白いわ


TOP