Tカード(スーパーマリオブラザーズデザイン)

投稿日 2016/11/23

「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」大人気みたいですね
僕のような昔からネット漬けの人間は、ゴニョゴニョしてROM全集なんか持っててエミュでPCやアンドロイドで遊んだりしたのですが、それでもコレ欲しいと思いましたよ
発表されたときは即買いしようかと思いましたが、コントローラが使いにくそうだったのでやめました
でも、こんだけ話題になって売れれば、もしかしたらその辺りが改善された後継機とかも期待できるので、そのときはまた買おうか考えたいな

今回はゲーム機は買わなかったけど「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の発売を記念して「スーパーマリオブラザーズ」デザインのTカードが発行されたので、それを入手しました

Tカード(スーパーマリオブラザーズデザイン)

カードの発行は有料です

わざわざ買ってまで欲しくないという人もいるかもしれませんが、それはまあ人それぞれという事で
Tマネーも使えるので少しは便利ですよ

TOP