無償版「G Suite」個人用、非営利目的ならば継続利用可になりました

投稿日 2022/05/17

めんどくさいんで放置していたのですが、無償版「G Suite」が個人用、非営利目的ならば継続利用できるようになったようです
ペルプページには以前はなかったと思われる箇所が追加されていました
無償版「G Suite」個人用、非営利目的ならば継続利用可になりました_1

早速、継続利用の手続きをさせてもらいました
手続きと言っても、2ステップくらいの簡単なものでしたよ
無償版「G Suite」個人用、非営利目的ならば継続利用可になりました_2

無償版「G Suite」個人用、非営利目的ならば継続利用可になりました_3

無償版「G Suite」個人用、非営利目的ならば継続利用可になりました_4

今後、どうしようかと思っていたのでよかったです
特にメールに関してはほんと助かる
自分でメールサーバ立てたり、管理したりする人ならわかると思うが、gmailのフィルターって優秀なのよね
それを独自ドメインで、しかも無料で使えたのはとんでもなくすごいことなんだと改めて思いました
またいつまで利用できるかはわかりませんが、その時まで利用させていただきます


TOP