【X】有料化か?

投稿日 2023/09/20

X有料化か?

マスクさん、またブチかましたようだね
どうやらXの有料化を考えているようだ
「X」(旧Twitter)有料化? マスク氏がXの「月額課金制」への移行を示唆
実業家のイーロン・マスク(Elon Musk)氏は米国時間9月18日、同氏がオーナーを務めるX(旧Twitter)において、「少額の月額利用料」を請求する可能性を示し、議論を呼んでいる。利用料を設ける理由は、「bot」問題の解消を図るためだとしている。
https://news.mynavi.jp/article/20230919-2774718/
BOT対策を主な理由にしているようだけど本音のところはどうなんだろう
でもまあ、BOT対策はわかる気もする
ウザいもんね

有料化については色んな意見があるようだけど個人的には肯定派かな
料金次第だと思うけど
嫌なら他へ行けばいいしって感じ

今回、騒いでる人ってXってかTwitterに依存しすぎな人じゃない?

是非、この機会に気付いて欲しい
X(Twitter)に依存しすぎてはダメだよってことに

なんかタバコやめられない人みたいだね
自分にはそんなふうに見えるわ


TOP