PayPayの嫌なところ

投稿日 2024/05/29

PayPay

自分、最近はPayPayを主に利用しています
使い始めはお試し程度だったのですが、意外と使い勝手が良かったので段々と利用頻度が上がっていった感じ

そのうち、PayPayカードやPayPay銀行も所持するようになりました
本人確認もしています
まあ、PayPay銀行は開設しただけですが


概ね不満もないのですが、唯一これだけは嫌だってところがありまして

PayPayマネーとPayPayマネーライト

これが、イヤだ!

普段はPayPayカードからチャージしているのですが、これだとPayPayマネーライトになります

先日、アマゾンでPayPayを使おうとしてチャージしたら金額が出ない
なんで?と思って確認したらアマゾンで使えるのは、PayPayマネーだった
無駄なチャージをしてしまったということがありました

僕が利口な使い方をしていないだけかもしれないですが、ホントに紛らわしいんですよ



[image or embed]

— 葬送のフリーレン 公式 (@frieren.websunday.net) Apr 4, 2024 at 15:31


TOP